11月5日文化部デー

 本日、学校で「文化部デー」が行われました。

コロナ感染拡大の影響を受け、中止になってしまった文化祭の代替行事として生徒会主導のもと、開催することができました。

吹奏楽部では以下の6曲を演奏しました。

1. I will follow him
2. 秋のメロディー
3. スーパーカリフラジリスティックエクスペアリドーシャス
4. 明日も
5. 学園天国
6. シュガーソングとビターステップ

10月中旬に練習が再開されての演奏会でしたが、60人以上のお客さんに楽しんでいただくことが出来ました。



吹奏楽部としても、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
以下が演奏動画のURLです。ぜひ一度視聴してみてください♪


11月14日(日)には中学生対象のクラブ体験を行います。
申し込みは以下のページよりできます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



コメント

このブログの人気の投稿

津田吹の音楽会のお知らせ

津田吹instagramのお知らせ